忍者ブログ
更新情報(11)    返信(11)    戯言(2)    
2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.23
ご無沙汰しております;
ちょっと忙しくて更新滞っててすみません。

サイトですが、ネットの契約替えをしたら広告出まくってて見辛いったらないですね・・・。
近々引越しをするかもしれません。というかしたいです。
PR
2008.11.11

お久しぶりですー;
うっかり学祭→風邪をひいた。のコンボで、結局満足に期間内にハロウィン堪能できませんでした...
という訳で、ハロウィン大好き!
な身としては、十一月中はもうハロウィンモードで突っ走ろうと思いますww
12月になったらクリスマスにしよう。そうしよう。

相変わらずの亀更新ですが、拍手等々、いつも励みになってます。
有難う御座います!!!!

忍者ブログ/[PR]